やっと夏っぽい感じ



昨晩は久しぶりに会社の桜田と二人呑み。なかなか呑みにも行けなくなったので本当二人は久しぶり。で!恐る恐る国分町へ。入り口付近ならいいんじゃない?となんだか分からない勝手な理由をつけて呑みに行く。



やはり思った以上に国分町はお客さんが来ないようですね。お店の前に大きな紙にやってます!という張り紙。そっかー時間短縮や自粛要請とかあるから、やってます!って張り紙大きく出さないとなのかなーとか考えながらお店へ。確かにお客さん少ない...アルコール消毒をしてお店に入ると、奥へどうぞ!と言われ進むとなんとベランダ!ここはイイ!外だしね!でまたこれが夏っぽくて気に入った♪4席しかないみたいだから、今度誰かと行く時は予約して行こうと思いました。何回か行ってたけどベランダあるの知らなかった。みんな色々工夫してこの時代を踏ん張ってんだなー。そんな話しをしながら桜田と呑んだ夜でした。お店の人に宣伝してくださいと言われたので、一応リンク貼ります。


お店・三陸天海一家



54回の閲覧

広告 プロモーション © 2020 by susumu tamura​ graphictoy gratoy.net

〒980-0803宮城県仙台市青葉区国分町1-8-14仙台協立第二ビル5FTEL: 022-398-4353FAX: 022-797-4884

  • ブラックTwitterのアイコン