またまたバイクの話し

更新日:2020年10月13日



梅雨も終わり。やっと天気の日が続くようになったので、またまた早速バイクでお出かけ。先週の土曜日に奥松島へレッツゴー。松島海岸を通り、さらに奥へと。途中でタコ、ツブ貝などをつまみます。



そんでもって奥松島へ到着。海も綺麗。で!なぜかパシャパシャとバイクの写真を撮り始める。なんかバイクって車と違ってフィギュアとかプラモデル的な感じがして、ツーリング先で景色と一緒にバイクを撮影したくなる。なんかジオラマ撮影みたいな感じなのかな。男の子が好きな要素がバイクはてんこ盛りだなとあらためて思う。



とにかく、大きなオモチャみたいな感じですねバイクって。オモチャですね。動くオモチャ、乗れるオモチャ。なんか移動するための乗り物って感じよりは、僕にとってはオモチャな感じです。あまり車には興味なかったですが、このバイクって動くオモチャは僕には合ってる感じがします。エンジンとか丸出しで機械感がまたロボっぽくていいし。なんかこうパイプ関連とか、フレームとか、なんかロボのオモチャみたいでカッコイイ。今週末は4人で気仙沼へレッツゴーの予定。またパシャパシャ写真撮るんだろうなロボのオモチャの。ただ、マジで暑い!ただでさえ夏の暑さも厳しくなってきたのに長袖着ないといけないし、エンジンの熱が熱風となって襲ってくるし。ヘルメットも暑いし。グローブも暑いし。顔だけ焼けるし。でも楽しいです。







62回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示